「二項対立」を切り口にしてテクストを読む。

5限の4年のゼミはテクストの4章に戻って読み直しました。Kさんの発表です。少々遅れてやってきたKさんですが、テクストの要点は良く押さえて来ました。「二項対立」を切り口にしてテクストを読むという基本を押さえてくれれば「可」でしょう。・・・ゼミが終わって今日は実はコンパが控えているのですね。午後の6時半からは駅前の「はなの舞」でゼミのコンパとなりました。4年の諸君も大勢集まってくれて大いに盛り上がりました。就職活動の合間を縫って参加してくれた人もいました。3年のゼミ生の諸君は喋ってみたら、結構「骨がありそう」で期待が持てそうでした。これからの成長が楽しみです。(飲み会係のK君、お疲れさまでした。写真がピンボケばかりで今日のブログは元荒川の写真となりました。)