第5章のデータをアップしました。

takuzemi2007-06-13

朝は別所沼までランニングに出掛けました。昨夜は若い諸君と大いに盛り上がったばかりです。疲れが残っているのか調子が出ません。5000mで止めておきました。帰宅してシャワーを浴びて大学に移動しました。久し振りに元荒川の河川敷で「川岸のブルースマン」のハーモニカを聞くことが出来ました。今日はすごくスイングしていました。
研究室で少々雑用を片付けました。学生諸君から預かった書類を仕訳して各学科に届けました。ゼミのクローズドのブログにH君たちのテキスト第5章のデータをアップしました。しばらく作業をしてから図書館に移動したのですが、残念なことに何と今日は休館日でした。