飯田橋の欧明社に行ってみました。

ベケットを一緒に読んでいるM君から教えてもらった洋書店に行ってみることにしました。ザウルスでブログの文章を考えながら秋葉原に移動します。秋葉原総武線に乗り換えて飯田橋に出ました。西口から出て神楽坂とは反対方向に移動します。目印になるドトールを見落として暁星学園の前まで行ってしまいました。間違えに気づいて戻って欧明社に向かいました。店内は楽しいフランス語の本で一杯です。DVDやCDも有ります。本を物色している間にフランス人と日本人のカップルが小さな坊やを連れて立ち寄りました。店員さんとフランス語でやり取りしています。ベケットの本を2冊買って神楽坂をぶらついてから帰宅しました。(写真は欧明社です。パリ風の住所表示板がお洒落ですね。o(^-^)o)
http://www.h6.dion.ne.jp/~omeisha/