検索はCiNii−サイニー−を利用しました。

研究室でそのまま作業を続けました。ネットで調べていたら立教大学の英文科の紀要にベケットの「MAL VU MAL DIT」(『見違い、言い違い』)を分析した論文が掲載されているのが見つかりました。(検索はCiNii−サイニー−を利用しました。この検索エンジンは実に便利なので学生諸君も大いに利用して欲しいところです。)読書会を終えてメールを何通か書いてから図書館に移動しました。中庭では学生諸君が涼を求めてケヤキの木陰に集っていました。図書館に着いて司書のKさんにネットで取ったデータを見せたら、すぐに立教の紀要を見つけだしてくれました。大助かりです。o(^0^)o(写真は中庭でくつろぐ学生諸君です。)