「Dr.Assy(ドクター・アッシー)」が見当たらない!

takuzemi2007-06-23

土曜日ですが、マンションの管理組合・住宅部会の会議が待っています。運営委員をしているので、今日も朝から会議に参加しました。夏の総会に向けて、議題を固める作業が前回あたりから続いています。今日も色々と検討事項も盛り沢山で、10時から午後1時15分まで、3時間以上も会議が続きました。(今週は会議は大当たりです。水曜日の教授会も延々と4時間も続きました。(^0^;;;)・・・一仕事を片付けてから、近くの食堂で昼飯を済ませて、午後は北戸田の巨大ショッピングモールまで靴を買いに出掛けました。二年ほど前に買った「Dr.Assy(ドクター・アッシー)」という靴が何とも履きやすくて、同じものを探しているのですが、見当たりません。実はWebでも見つけて注文したのですが、製造元が断ってきたとキャンセルさせられてしまいました。モールの靴屋さんでは一個だけ同一製品が残っていましたが、サイズが違うので断念しました。似たようなタイプの靴を買って、自転車で帰宅しました。履き心地が分かるのは数日先のことです。(今日買ったのは「ASBee’s」という商品名の一足でした。)