「文学」の一回分の講義録が完成です。

試験が終わった後で小会議が40分ほど入りました。会議の終了後に研究室に引き上げて講義録の更新作業と取り組みます。先日、プリントアウトして赤ペンで校正しておいたデータを打ち直してから、新たに追加部分を書き足して、来年度の「文学」の一回分の講義録が完成です。来年度は漱石に付いて、『三四郎』に付いて、数回の楽しい話題が学生諸君に提供出来そうです。
古い講義録のデータの見直しも続けなければなりません。今日は割合と学生諸君に受けの良い二回分ほどの講義録をコピーして持ち帰ることにしました。いずれもA4で10枚ほどのデータです。これに赤ペンで書き込みを入れて、「この切り口で漱石が切れるか?」を書き込んでから、Wzのアウトラインのフォーマットに持っていく予定です。なかなか手間が掛かりそうです。(^_^;;