3年ゼミのメーリングリストを作りました。

takuzemi2007-05-17

午前中は読書会の予定だったのですが、相棒のFさんが調子が良くなくて中止になってしまいました。(Fさん、どうぞお大事に。)研究室で、3年ゼミのメーリングリストを作りましたが、なかなか上手に行きません。Freemlでも、Infoseekでも、なぜか「メールアドレスが間違っている」と警告が出ます。前者では一行に書けない長いメールアドレスが引っかかります。後者では「"」の文字列を含んだメールアドレスが引っかかります。結局、Infoseekで作ってみましたが、まだ加入できないメンバーが2名ほどいるはずです。・・・学生食堂に移動して、B定食の副食、サラダ、みそ汁という昼飯を食べました。