キャリアー支援課が開催する様々な企画です。

午後は会議が延々と続きます。先ずは学科の会議です。教育実習に出掛ける予定の学生が担当の教員の元に連絡に来ないというケースが2〜3あるらしく、先生方から「困るな」という声が聞かれました。このブログを見ている諸君は実習校に訪問してくれる予定の先生とは、ちゃんと連絡を取り合っていますよね。確認をお願いします。
午後の2時40分からは教授会が開催されました。今日は議事が盛り沢山で会議も大変に長時間のものになってしまいました。学生諸君に確認して欲しいのはキャリアー支援課が開催する進路・就職支援の様々な企画です。6月6日の教員就職セミナー(3年)、公務員基礎講座開設ガイダンス(1・2年)、第1回企業ガイダンス(3年)を始めとして数々のガイダンスが並んでいます。掲示のチェックをお忘れなく。