Fさんと「ランボー読書会」です。

takuzemi2007-08-16

何とも暑い日々が続きます。最寄りの北越谷の駅から大学に移動するうちに、汗まみれになってしまいます。頭の天辺が焼け付くような暑さなのです。今朝も研究室に着いて早速、クーラーのスイッチを入れます。なかなか部屋が涼しくなりません。汗がひくのを待って少々、読書会のノートに目を通しておきます。・・・10時40分からはFさんと「ランボー読書会」です。今日はFさんの試訳のファイルが凄いのです。A4で2ページも訳文を鍛えてきてくれました。赤ペンで朱筆を入れながら読んでいきますが、90分フルに掛かりました。今日は良く仕事を片付けたなという感じです。o(^0^)o