今朝の別所沼は鳥さんの姿が多いですね。o(^0^)o

takuzemi2007-08-28

朝は別所沼までランニングに出掛けました。今朝もまだまだ暑さが続いていてランニング向きの気候ではありません。それでも桜の並木で覆われて涼しく歩ける「花と緑の散歩道」は大股でのウォーキングを楽しみます。歩いているうちに頭の芯に残っていた鈍い疲れが薄れていく感じがします。別所沼まで着いて軽く準備体操やらストレッチやらを済ませます。顔見知りのランナーたちが走っています。こちらもゆっくりと走り始めます。今朝は鳥さんの姿が多いですね。常連のムクドリがえさを漁っている。沼の中の島にはシラサギが遊びに来ている。ケンカをしているカラスたちも鳩たちもいます。1時間40分ほど橋って10000mを走破しました。汗まみれです。(^_^;;