ダイエーに寄ってジーンズを買いました。

午後は研究室に移動しました。文教大学3号館7階の研究室棟にはひとけもありません。日本語教育の準備室と独仏の準備室が開いているぐらいです。昨日は英文科のA先生、R先生が来て、秋学期の教材を作っていたのですが・・・。助手のMさんに声を掛けてから研究室に入りメールのチェックなどを済ませました。明日の学生諸君を連れての移動に必要な名簿を確認してファイルしました。夏休みのゼミ生諸君は遠くまで遊びに行ってしまったらしく、捕まらない者が数名います。封書で連絡をするように方向を転換しました。(作業は明日ですね。)今日は本や書類を片付けるなどして早めに帰路に着きました。
帰りがけに南越谷のダイエーに寄ってジーンズと靴下を買いました。私は五本指の靴下を愛用しています。ジーンズですが、糖質制限食を始めてからウエストが細くなり、ズボンはだぶだぶになりました。試着して買ったので今日のジーンズは多分、大丈夫でしょう。(^_^;;