「行き当たりばったり」を楽しみましょう。

takuzemi2007-09-04

ゼミ旅行参加者のみなさんへ。やまもとです。あずさetc.の乗車券、特急券はもうおさえましたか? 念のため繰り返しますと、6日午後3時清里駅集合です。8日は午前10時に学園寮をチェックアウトとなります。言い忘れましたがパジャマや歯ブラシなどもお忘れなく。台風の動きも心配なので用心深い人は雨傘も用意してください。8日は昼過ぎに清里駅で解散となります。天気が良かったら有志でハイキングや美術館めぐりなどの選択肢も考えられますね。余り細部を詰めていないので「行き当たりばったり」を楽しみましょう。では、どうぞよろしく。(このメールは不参加の諸君にも配信しています。)・・・というようなメールを配信したのですが、届かない人は、ここで読んでください。