『>ドイツ吟遊詩人とカルミナ・ブラーナ』を聞きました。

朝からテレビが故障してしまいました。ニュースも見られません。保証書も出てきません。保証書の家捜しかたがた書類と本の整理に取り掛かりました。作業のBGMは久し振りにアナログのレコードでも聞いてやろうとレコードプレーヤーも引っ張り出しました。午前中はまず『星の王子さま』の古いLPを聞きました。それからトマス・ビンクレー指揮、ルネッサンス合奏団演奏の『<<愛の花束>>ドイツ吟遊詩人とカルミナ・ブラーナ』を聞きました。決定版<中世とルネッサンスの音楽>の第3集です。調子が乗ってきたので中世の古楽器を駆使してロック・シーンに登場したイギリスのグループ、グリフォン(Gryphon)のファースト・アルバムを聞きました。何とも懐かしくて涙が出ます。(^_^;;