3時間ほどフランス語のLPを聞いてしまいました。

家人がお友達と温泉旅行に出掛けたので、こちらは独りの午後となりました。ふだんは仕事ばかりしている彼女ですので、私は家にいても大きな音が出せません。独りとなった今日は無礼講です。アナログのLPを色々と聞き比べて午後の時間を過ごしました。数年前の引っ越しのときに持ってきたまま封印されていた段ボールの箱を開けてみました。クラシック、ジャズ、ロックと色々のLPがあります。そのうちに何と「CORTINA」のフランス語講座のLPが出てきました。聞き始めてみたら懐かしいです。ついつい3時間ほどフランス語のLPを聞いてしまいました。我ながらいまだに語学の学徒です。(^0^;;;