Wzのアウトラインの形式に変換しました。

別所沼から帰って、郵便受けを覗いたら、Amazon.co.jpで注文しておいた本が届いていました。先日、大宮のジュンク堂で見掛けて、ちょっと高額なので買わずに帰った本でした。その後、ネットで調べてみたら、アマゾンで中古が安く出ていました。「美本」とあるので注文しましたが、開けてみたら「新品同様」でした。これは良い買い物が出来ました。買った本は熊倉千之著『漱石のたくらみ』(筑摩書房)です。「秘められた『明暗』の謎をとく」と表紙に書き込まれています。面白そうです。
ヒンジ折れ(首折れ)のHP200LXを一台、修理に出しているところです。そのLXに差し込んであった220メガのフラッシュカードをコンピュータに挿入して開いてみたら、大量のテクストファイルのメモが出てきました。以前、Vzエディターのマクロ「新蓑」を利用して大量に生産したアイデアメモです。これをコンピュータのWzエディターで開いて、「置換」機能を利用してWzのアウトラインの形式に変換しました。14本ほどもある大量のメモがアウトラインの形式にまとまりました。(写真はアウトラインの画面です。)