発表会は8401教室で行うことになりました。

takuzemi2007-09-15

今日は少しだけ雑用を片付けたら午後は遊びに行くつもりです。研究室に出掛ける時間も遅めに設定しています。家人が浦和の伊勢丹に出掛けると言うので一緒に家を出て電車に乗りました。私はそのまま大学に移動しました。正門の前には「日本教育心理学会49回大会」の大きな看板が立てられています。・・・研究室を少々片付けてから教育支援課に移動して職員のAさんに「山本ゼミ卒論中間発表会」の会場を押さえてもらいました。残念ながら3号館は行事で使うらしく、9月29日(土曜日)の発表会は8401教室で行うことになりました。来週にもゼミ生全員に葉書を出して周知徹底することにしましょう。
学食に移動したら大変な混雑です。「教育心理学会」の参加者の皆さんが昼休みで学食に詰め掛けているのです。それにしても盛況です。スタッフの学生さんに聞いてみたら2000人ほども文教大学のキャンパスに集結しているのだそうです。大盛会ですね。