ゼミの閉鎖ブログのメンテナンスを済ませました。

土曜日は図書館もひとけが有りません。ゆっくりと書架の間を巡って面白そうな本を数冊借りました。(「マイライブラリ」の利用状況はプリントアウトして研究室と自宅とに別れてしまっている図書館の本の利用期限を確認しておきます。)・・・図書館を出てキャンパスを横切って学生食堂に移動しました。今日はA定食が天丼です。ご飯を食べない私はB定食しか選択肢が有りません。昼食を済ませて研究室に戻ってしばらくゼミの閉鎖ブログのメンテナンスを済ませました。・・・3時過ぎには春日部経由で大宮に移動しました。ジュンク堂に寄って夏目鏡子述・松岡譲筆録『漱石の思い出』(文春文庫)と夏目漱石夢十夜』(ワイド版 岩波文庫)の二冊を買って帰宅しました。(写真は美術部の部室の扉です。なかなかアートしています。)