今朝のランニングは7000mでやめにしました。

takuzemi2007-10-07

朝は別所沼までランニングに出掛けました。すっかり秋の空気で散歩道を大股で歩くのも何とも爽やかです。別所沼公園に着いてみたら保育園の運動会が始まろうとしています。小さな園児たち、お父さん、お母さん、先生方も集まって何ともにぎやかです。横目で小さな子供たちが走るのを眺めながら準備運動を済ませました。・・・お天気は最高のランニング日和なのですが、走りだしてみると余り調子が良くありません。体調が悪いというよりもパワーが出ないのです。時々歩いてしまうという、だらしない走りになってしまいました。7000m走ったところで今日はやめにしました。