「KANZAN」のバッグを購入しました。

takuzemi2007-10-08

日頃愛用している一澤帆布の袋がだいぶ傷んできてしまいました。重い本、ザウルス、HP200LX、デジタルカメラなどを放り込んでラフな使い方を続けてきたのですから当然です。良く働いてくれた袋でした。・・・替わりにビジネスバッグを一つ買おうと思い立ち家人と二人で大宮に出ました。先ずは丸井に寄ってポーターの製品を見ました。東急ハンズの売り場も見ました。なかなか気に入ったものに出会いません。仕方がないので早めに昼飯を済ませることにしました。「横濱紅雲餃子房 大宮店」に立ち寄ったのですが、鉄板の上の熱々の餃子がなかなか美味しく楽しめました。アジアの下町風の店内のレイアウトも面白いですよ。(下記URL)

http://r.gnavi.co.jp/g114807/

東口のLOFTに移動して文具売り場で「KANZAN」のバッグを購入しました。しっかりしたシンプルなデザインのもので使いやすそうです。(下記URL)・・・家人の買い物に付き合ってUNIQLOを物色しているうちにジーンズが欲しくなって一本買いました。裾上げが終わるの待つ間にSOFMAPやジュンク堂をゆっくりと覗く時間が有りそうです。(USBのメモリーを買ったり文庫本を買ったりと、ついつい散財してしまいました。)

http://www.rakuten.ne.jp/gold/kanzan/