目の前を鮮烈な黄色の蝶が横切っていきました。

takuzemi2007-10-17

創立記念日のおかげで今日は全学休講です。朝は別所沼までランニングに出掛けました。半袖のTシャツに短パンツといういで立ちでは少々肌寒い今朝の気候です。それでも「花と緑の散歩道」を大股で歩いているうちに身体は温まってきます。別所沼に着いて念入りにストレッチを済ませてから「最低速度」で走り始めました。沼の周りを4周ほど走ったところで目の前を鮮烈な黄色の蝶が横切っていきました。今日は体調も良く無事に10周して10000mを走破しました。立原道造の「風信子荘」(ヒアシンス・ハウス)が今日は開館しています。ボランティアの方に挨拶して帰宅しました。