独りの時間は宝物ですね。o(^0^)o

日曜日です。今日は病院通いの予定もありません。まだ両膝や脇腹の痛みがあるので、無理をしてランニングに出掛けることも考えられません。今日のコンセプトは「家でのんびりする」です。しかも、あろうことか我が家で「ホームアローン」の状態になってしまいました。家族たちがみな、それぞれに出掛けていって、たっぷり6時間程も、まったりとした日曜日をたった独りで過ごせるのです。それで何をして過ごしましたか?・・・ですか。悲しいかな、今週の仕事の仕込みを最優先しました。上に書いたように、パワーポイントのスライドを点検したり新作したりで、結構、4時間ほど掛かってしまいました。
VOAやらFrance Culutureやらも聞いてみました。久し振りにエレーヌ・アゼラさんの「シャンソン・ブム」も楽しみました。o(^0^)o