4年ゼミ生の忘年会で盛り上がりました。

夜は7時から駅前の「土間土間」で4年ゼミ生諸君が集まって忘年会となりました。運よく奥の座敷が取れたので落ち着いて楽しむことができました。飛び入りで参加してくれたのはOBのAちゃんとHさんのお二人です。Hさんは「ペットのペレットを買いにいった」とのことで少々遅れての到着でした。みんなとにかく元気一杯で大いに盛り上がっていました。もっとも大阪、京都に旅行に行って帰ってきたばかりの二人組・S君ともう一人のS君とはいささかお疲れの様子でした。・・・卒論の最後の詰めもみなそれぞれに頑張っている様子です。指導教員としてはほっとしました。幹事役のTさん、お疲れ様でした。(私は12月25日の御用納めまで、連日、研究室に出てきています。相談のある人はいつでも声を掛けてください。携帯のメールでアポイントを取ってくれるとありがたいですね。)