無理はせずに7000mほど走ってから帰宅しました。

takuzemi2008-01-27

久し振りの休日です。朝はゆっくりと起きて居間でのんびりと過ごしました。身体がなまっている感じがするので、9時過ぎには別所沼までランニングに出掛けることにしました。一昨日あたりから実は少々風邪気味であまり元気が出ません。無理はせずにゆっくりと走ろうという魂胆で沼までの散歩道を歩きました。・・・沼に着いてみたら今日もカモメたちが何とも元気です。準備運動を念入りに済ませてから走り始めました。今日は日曜日なのでトリムのコースも混雑しています。沼のまわりを走る人、歩く人・・・およそ100人ほどもいるのではないでしょうか。走ってみても今日はあまりパワーが出ません。無理はせずに7000mほど走ってから帰宅しました。