TV5MONDEを一カ月だけ契約してみました。

午後は「完全休養」にしてしまいました。風邪気味なので外出も控えて、少々シエスタを楽しみました。目が醒めたら何とも中途半端な時間です。駅前の本屋さんに行くのも億劫なのでインターネットのラジオ局でクラシックを聞いて楽しみました。それから、思い立ってTV5MONDEを一カ月だけ契約してみました。英数文字で設定したIDとパスワードを入れればデスクトップでも富士通のノートパソコンでもパナソニックのLet’s noteでも普通に視聴することができます。ノートパソコンでイヤホンを利用して見るのが便利なような気がします。夕方には「Vivement Dimanche」でジョニー・アリディーの一族を見て楽しみました。(写真はノートパソコンで映すTV5MONDEの画面の映像です。)