シラバスをWebページから書き込みました。

takuzemi2008-01-31

朝は早めに大学に移動しました。研究室に着いて一番にシラバスをWebページから書き込んで一仕事が片付きました。入学課にお邪魔して、今夜から一緒に仕事をする相棒のUさんと少々打ち合わせをしました。研究室に戻ってメールなどのチェックを済ませ、書類も少々片付けました。正午過ぎには早々に一旦帰宅しました。
自宅で入試関連の要綱に目を通して、大事なところはマーカーでチェックしたり付箋紙を立てたりしておきました。たちまち時間が過ぎていきます。Webページを立ち上げて、今日の宿泊先のホテルの位置も確認しておきました。早めに家を出て大宮に移動して、予約してあったホテルに直行しました。荷物を置いて一休みしてから、明日の入試会場になる駿河台予備校大宮校に移動しました。