「ひげの写真家」ことHさんにお会いしました。

takuzemi2008-02-08

朝は久し振りに別所沼までランニングに出掛けました。運動不足で身体が相当になまっている感じがします。今朝は長い時間を掛けて思いっきりゆっくりと走ってやろうと決心しています。穏やかな美しい日になり「花と緑の散歩道」も実に爽快です。・・・公園に着いて念入りにストレッチや準備運動を済ませました。沼の水面を楽しげに群れ遊んでいるカモメたちを横目に思いっきりゆっくりと走りました。同じマンションに住む「のっぽさん」にお会いして挨拶しました。2〜3周ごとに水飲み場で少々の水を補給しながら9周を超えました。10周まであと半分というところで同じマンションに住む「ひげの写真家」ことHさんにお会いしました。時々、一緒に焼酎で盛り上がる仲良しです。おしゃべりを楽しみながら帰路の散歩道を楽しみました。昼食を済ませて大学に向かおうと家を出たところで、またHさんとお会いしました。素敵な写真を沢山載せたホームページが完成したとのことで、Googleでの検索のキーワードを教えていただきました。(あとで拝見したら素晴らしいホームページでした。美しいイタリアの写真が満載です。ぜひ、ご覧になってください。URLは以下です。)

http://cipresso.net/