「よしかわ天然温泉 ゆあみ」でゆっくりしました。

午後の2時過ぎには何とか「私大連」に提出するレジュメを完成させました。(余り良い出来栄えではありません。)メールの添付ファイルで送って一仕事が完了です。『文学理論のプラクティス』の方のファイルもざっと修正を終えたので、講義やゼミで紹介する時に使えそうです。ちょっと嬉しくなりました。
毎日、近くのスポーツジムのプールに通っている家人が、プール仲間から色々と情報を仕入れて来ます。吉川の駅前に天然温泉があり、なかなか評判が良いと言うのですね。今日は家人は仕事が山ほどあるので、温泉には行けません。私が代わりに確かめてくることにしました。・・・武蔵浦和から吉川まで武蔵野線で21分です。駅員さんに温泉の場所を尋ねてから歩きましたが、なるほど一分と掛かりません。「よしかわ天然温泉 ゆあみ」でゆっくりして、御法度のビールをいただきました。

http://www.yuami.com/