大股で別所沼公園まで移動しました。

10時前にはランニングのスタイルに着替えて家を出ました。マンションを降りて駅前の広場に出ると爽やかな風が吹いています。何とか走れそうな空模様です。「花と緑の散歩道」のアジサイを楽しみながら大股で別所沼公園まで移動しました。昨夜のお酒がまだ残っている感じです。念入りにストレッチを済ませてから準備運動にも時間を掛けました。今日も沼を一周するのに8分程も掛ける超スローモーなペースです。水飲み場の水道水を飲みながら7周、7000mほどを走破しました。
帰り道の「花と緑の散歩道」では「髭の写真家」ことNさんにお会いしました。5分ほど立ち話をして近況を交換しました。「梅雨明けのころに一杯どうですか?」と、これはどちらからともなく飲み会のお誘いが出ました。
帰宅して昼食を済ませ、午後もコンピュータに向かって講義録作りの作業が続きました。・・・3時半には何とかA49ページほどのデータを作り上げて今日の仕事はほぼお仕舞いです。駅前のスターバックスでタゾゼン茶を飲みながらテクストのBUG取りを済ませてくることにしましょう。