インターネットで色々と調べ事をしました。

takuzemi2008-07-20

日曜日です。朝の起きぬけの時間はテレビの報道番組を見ながら芒洋として過ごしました。授業が先週で終わったので残すは定期試験と土曜日の「生涯学習センター」の講座のみです。(もっとも介護施設や指定高校への挨拶回りなどの外回りの仕事も残っています。)少しだけ気が抜けた気分で朝の時間を過ごしてしまいました。
Webを見ていたら広島大学近代文学研究会の「近代文学試論」のサイトを見つけました。同人誌のバックナンバーがずらりと並んでいて壮観です。論文はpdfのファイルで登録してあり読むことができます。面白そうなものをダウンロードして読んでみました。(印刷も出来るので便利です。)・・・インターネットで色々と調べ事を楽しんで時間を過ごしました。先週は一週間、何とも多忙を極めたものですから、今日の休日が本当に有り難く感じられます。