受講生の方から大きな聖書をいただいてしまいました。

新築されたばかりの12号館の教室は使いやすくて本当に嬉しくなります。教材提示機で漫画のコピーをスクリーンに大きく映し出したり、コンピュータに切り替えてパワーポイントのスライドを映写しながら説明したりの作業がスムースな操作で行えるのです。楽しく90分の講座を終えることが出来ました。
炎天の中を集まってくださった受講生の皆さんと30分ほどもお喋りを楽しみました。どなたも好きな趣味があり、楽器を演奏したり、川柳を作ったりと、手と頭とを動かす習慣があるようです。元気の秘密はこのあたりにあるのかも知れません。クリスチャンだというある受講生の方からは大きな聖書をいただいてしまいました。毎回、熱心に講義に耳を傾けてくださった方です。本当にありがとうございました。