昼食を済ませてから書類を色々と作りました。

takuzemi2008-08-01

金曜日は大学に出掛けるつもりでいたのですが、急な用件が出来てしまいました。家人に頼む予定でいた必要な証明書を貰ってくる仕事が、本人が行かないと面倒だと分かったためです。9時過ぎには家を出て、先ずは南区役所で色々の書類を計6通ほど貰いました。その足で浦和に移動して炎天下を税務署に向かいました。こちらでも計6件分のデータを受け取って帰宅しました。午前中の時間はこの仕事だけで終わってしまいました。
昼食を済ませてから書類を色々と作りました。書き込むのに一時間ほども掛かりました。それから全データを某所に提出して一件が落着しました。今日はこの用件だけでほとんど一日が終わってしまいました。