4年ゼミ生のO君と面談しました。

takuzemi2008-08-08

連日の熱帯夜のため、朝起きても頭がすっきりとしません。起きぬけの時間はしばらく本を読んで過ごしたのですが、その後で別所沼までランニングに行くことにしました。午前中から30度を越える暑さです。「花と緑の散歩道」も今日は風抜けが悪い感じです。かんかん照りの公園の広場に着いて、ストレッチや準備運動を済ませました。走り始めたら予想どうり大変な暑さです。いつも見かける80歳ぐらいの先輩のランナーが走っています。若い人も何人か走っています。この炎天下を良く走るものだと感心しました。・・・私の方は体力が続かずに、今日は3000mほどで断念して帰路に着きました。
早目の昼食を済ませて大学に移動しました。午後の1時には4年ゼミ生のO君と面談して、進路に付いての相談をしました。(雑談が主要な部分でした。)