しばらく茫洋として物思いに耽りました。

学生食堂に降りたら合宿中のトランポリン部の諸君が声を掛けてくれました。みな元気そうな様子です。・・・研究室に戻って午後の1時からは4年ゼミ生のO君と面談しました。卒論の方向について色々と相談しました。O君が帰ったあとは指定高校の訪問の報告書を書き上げました。少々遅くなってしまったのですが、訪問当日に作った「走書体」のメモがあるので大丈夫です。一仕事を片づけて入学課に報告書を提出しに移動しました。国語のK先生とお会いしてしばらく立ち話を楽しみました。
大荒れの天気にならならうちに帰ろうと思って早めに帰宅しました。案の定、夕方からは大雷雨です。滝のような雨がベランダの向こうを落下していきます。しばらく茫洋として物思いに耽りました。