涼しいので今日は走るのは楽です。

takuzemi2008-08-26

朝は別所沼までランニングに出掛けました。小雨が降っていて肌寒いぐらいの天気です。「花と緑の散歩道」では「散歩道のご隠居」にお会いして挨拶しました。足の方のすっかり良くなられた様子で安心しました。・・・涼しいので今日は走るのは楽です。ストレッチと準備運動を済ませてから最低の速度で沼の周りを走りました。5000mを40分近くも掛けて走るといえば超スローモーなのが分かると思います。ランニングの途中では同じマンションに住む「のっぽさん」とお会いして挨拶しました。この方も別所沼の常連です。・・・帰路の散歩道では「髭の写真家」ことNさんにお会いして飲み会の日時を決めました。近日中です。
正午には急な来客がありました。このところ進めている大切な計画についての相談です。Aさんのプレゼンテーションを聞きながら、1時間ほど色々と話し合いました。