SoftBankのお店で携帯を買い換えました。

午後は近所のメガネ屋さんまで注文してあったメガネを受け取りにいきました。フレームを調整してもらってから、お隣のSoftBankのお店を覗いてみました。以前から「ちょっと良さそうだな」と思っていた922SHを手にとって物色していたら、店員さんが「何かお探しですか」と声を掛けてくれました。展示機はキーボードがダミーなので肝心のキータッチが分かりません。「実物に触れますか?」と聞いたら、さっそく実機を用意してくれました。試してみたら、なかなか良い具合です。キータッチには独特の癖もある感じですが、普通の携帯の大きさでザウルスなみの立派なキーボードを装備しているのは驚異的です。思い切って買ってしまうことにしました。