バンド「No.bitter」が活躍しています。

午後は家人と娘とが連れ立って外出してしまったので、独りの時間を楽しむことができました。自宅の居間でフランス語のテクストを引っ張りだして教材研究と取り組みました。とりわけ火曜と金曜の2限で使っている「オルセー美術館にて」の内容がなかなか難しくて入念な下読みが必要です。

連句仲間の風船氏からメールが届きました。何と奥さんと二人で2週間のパリ旅行を楽しんでいる最中だとのことです。何とも羨ましくなりました。それにしてもパリから普通にメールが送れるとは驚きです。今度会ったら海外からのメールの送り方を教えてもらうことにしましょう。

もう一つ嬉しいメールをもらいました。ゼミ生のS君やTさんが盛り上げているバンド「No.bitter」が活躍しています。以下はS君のメールから引用させてもらいます。

「毎年末に幕張と大阪で開催されている国内最大規模のロックフェス「COUNT DOWN JAPAN」に一般公募枠が設けられているのですが、その最終審査に我々No.bitterはコマを進めました!!
最終審査はWeb投票になっていて(特設HPに、最終審査に残ったバンドの音源とプロフィールがUPされてます)、みなさんのクリックが勝敗を左右する感じになっとります!!
普段はなかなかライブに来られない方もパソコンさえあれば試聴も投票もできるので、ぜひぜひ投票をお願いします(>_<)」・・・ぜひ、ご覧になってください。

COUNTDOWN JACK「エントリーアーティスト一覧」
http://ro69.jp/jack/index.html

No.bitterホームページ
携帯版
http://nobitter.web.fc2.com/i/
PC版
http://nobitter.web.fc2.com/