午前中は教材研究の時間を持ちました。

takuzemi2008-10-19

日曜日です。午前中は「ヨーロッパの文学」のハンドアウトをプリントアウトして赤ペンで修正したり、「総合講座」のパワーポイント用のスライドを手直ししたり、少々教材研究の時間を持ちました。私の使っている愛用の道具たちの一覧を作ってみたら面白かろうと思い立ち、携帯、ザウルス、ノートパソコン、親指シフトキーボードなどをデジタルカメラに撮っておきました。休日の午前の時間ですが、どんどんと過ぎていきます。気が付けば時計は11時を回っています。駅前のスーパーに移動して昼食を調達してきました。午後は大学院時代の友人たちに会う予定なので早めに昼食を済ませておきました。