別所沼までランニングに出掛けました。

takuzemi2008-10-31

朝は久し振りに別所沼までランニングに出掛けました。半袖に短パンツという出で立ちでマンションを降りたのですが、外に出たとたんに寒さに驚きました。それでも大股で「花と緑の散歩道」を歩いているうちに身体は温まってきます。今日も公園に着いてから念入りにストレッチを済ませて走り始めました。年配の方もけっこうランニングを楽しんでいます。しかも私の倍ほどもあると思われるスピードで走っている達人もいます。こちらは「ゆっくり主義」で行きます。今日は5000mほどを走りました。同じマンションに住む「ノッポさん」をお見かけしました。UさんやNさんにも会って挨拶しました。
帰宅してシャワーを浴びてから「高齢化社会」をテーマに少々ブレーンストーミングを試みました。学園祭のお休みの間にこのテーマに関して何とかアウトラインだけでも作っておきたいと考えています。