「湯けむり横丁」まで遊びにいくことにしました。

講義録のアウトライン作りの作業がなかなか思うようにはかどりません。今日も怠け癖が出て野天湯本・湯快爽快「湯けむり横丁」まで遊びにいくことにしました。大宮に移動してビックカメラのコンピュータの売り場を物色しました。最近流行りの低価格ノートパソコンを物色してバスの待ち時間を過ごしました。・・・送迎バスに乗り込んで15分ほども走ると「湯けむり横丁」に到着です。一時間ほども源泉に漬かってから食堂で北海道の珍味と御法度の生ビールをいただいて茫洋としました。立て続けに遠いところに旅立ってしまった二人の先輩UさんとIさんのことが思われてなりません。・・・
帰宅してから、これではならじと思い立ちブレーンストーミングに取り掛かることにしました。締め切りの時間を一時間後と決めて講義録のためのキーワードをザウルスのメモ帳にどんどんと打ち込んでみました。70個ほどのキーワードを打ち込んでからデータをCF経由でコンピュータに流し込んでプリントアウトしました。今日はここまでで力尽きました。