講義録を作成する作業に取り掛かりました。

takuzemi2008-11-17

朝は起きぬけの時間から「平成生まれの高齢化社会」の講義録を作成する作業に取り掛かりました。今日は基本的なデータで未確定の部分をネットで調べたりしながら書き込んでいきました。地域おこしの活動などについてもネットを利用して並行して調べました。・・・
10時過ぎにはさすがに疲れが溜まって来ました。気分転換に別所沼までランニングに出掛けることにしました。外に出てみたら何だか暑いぐらいの陽気です。小春日和の散歩道を大股で別所沼まで歩きました。「花と緑の散歩道」はすっかり落ち葉の小路に様変わりしています。別所沼公園に着いてからストレッチと準備運動を済ませてゆっくりと走り始めました。今日は余り体調が良くありません。3000mほどで切り上げて帰路に着きました。