HP miniが19800円で買えると言うのです。

パスポートの更新が必要なので大宮まで移動しなければなりません。午後の2時過ぎには大学を出て移動を開始しました。新越谷のVARIEで昼食を済ませて3時半には大宮のSonic Cityに到着しました。パスポートセンターで「10年用」の申請書を貰ってから駅前のSofmapに立ち寄ってみました。
ここで、ついつい魔がさしてしまいました。ヒューレット・パッカードのHP miniのキーボードを試していたところが何とも具合が良いのですね。「親指シフトで行けるかなあ」とキーを叩いていたら、EMOBILEの拡販員の女性が声を掛けてきました。同時契約をするとHP miniが19800円で買えると言うのですね。データの通信料が掛かることは分かっているのですが、誘惑に負けてしまいました。EMOBILEの設定登録が終了するまでの待ち時間にはジュンク堂に移動して本を見ました。稲川方人氏の新しい詩集を買ってから、HP miniの箱を抱えて帰宅しました。