明日はいよいよ卒論の提出日です。

研究室でしばらくフランス語のテクストを眺めたり、K先生の漱石論を読んだりして時間を過ごしました。残念ながらお腹が空いてきました。朝食を取らない習慣の私は午後の1時近くになるとさすがに辛くなります。(その点、「糖質制限食」の最初の提唱者である釜池豊秋先生は徹底しています。朝食、昼食カットの夕食のみの生活を送られているからです。)・・・明日の講義の資料を一澤帆布のバッグに詰め込んで帰路に着くことにしました。・・・南越谷のVARIEで遅い昼食を済ませて武蔵浦和に帰りました。
さてさて、明日はいよいよ卒論の提出日です。心配性の私はゼミ生の諸君にうるさがられるのを承知で以下のようなメールを送ってしまいました。(^_^;;
「ゼミ生のみなさん。やまもとです。卒論は無事に完成しましたか? 卒論提出の際に必要な書類なども点検してください。分からない人は8日に早めに準備室などで確認してください。デジタルデータも同時に提出することになっています。学内ネットワーク「Nドライブ」の「teacher_work$」の「山本」フォルダーの中に「2009年度卒業論文」フォルダーを作っておきます。データをコピーしてください。分からない人はメールに添付して私のメールアドレスまでまで送ってください。・・・お疲れさまでした。」