居間のコンピュータに向かって作業をしました。

takuzemi2009-02-02

朝の起き抜けの時間は自宅の居間のコンピュータに向かって作業をしました。ゼミ生の諸君から送られてきた発表会のレジュメを取りまとめる仕事です。先ずは長いテキストファイルに加工してからワードに乗せて印刷しました。それから友人のI君と同じく広島のF君にメールを送っておきました。飲み会に誘われたのですが残念ながら忙しくて暇がありません。午前中は明日のゼミ発表会のデータ作成作業で過ぎてしまいました。(昨日の入試の疲れがどっと出てきました。)
昼前には家を出て大学に移動しました。電車の中では日文のM先生にお会いしてお喋りをたのしみました。南越谷でM先生と別れて、OPAに向かいました。別館のABCマートで愛用のASBee’sの靴が見つかるかと思ったのです。残念ながら手に入らずに大学に移動しました。
昼休みの後半には教育実習関連の件でゼミ生のYさんと面談をしました。