完全休養日として、一日引きこもることにしました。

takuzemi2009-12-23

風邪気味なのでしょうか。朝からクシャミが出て止まりません。今日は完全休養日として、一日引きこもることにしました。
午前中はDELLのコンピュータを起動して、色々と調べごとをして過ごしました。実は通いつけの歯科医院を別の医院に換えてみようかなどとたくらんでいます。そんな情報を調べていると時間がどんどんと過ぎていってしまいました。
今日は息子も娘もお休みですので、大きな子供たちが賑やかです。どちらも声が大きいところは私に似ているのかも知れません。家人も時々、合の手を入れるので、ますます賑やかさが背中を押される様子です。
しばらく使用していなかったNet Walkerを充電し直してメンテナンスしました。キーボードのタッチがもう一つ気に入りません。左右の親指を利用しての「親指二本打法」もザウルスに比べると中途半端です。折り畳み式のキーボードREUDO RBK-500Uを外付けにして親指シフトのモードで打つ方法を工夫しているのですが、もう一つしっくりしません。
昼食は家人に目玉焼きを作ってもらいました。余り食欲も沸かない祝日です。