CnsMin.dllを読み込み中にエラーが発生しました。

市役所の庭を横切って、消防署とNHKの前を通り過ぎると「珈琲問屋」です。今日はマンデリンを500g、マウントハーゲンを700g買っておきました。家人が電話で予約しておいたので、待たされずに買うことができました。
裏門通りを抜けて、浦和の市街地に出ました。少々買い物をしていくと言う家人とは、後でCORSOの須原屋で合流することにして、先ずは古書の武蔵野書房に寄りました。演劇論の本を一冊買い求めてから、街をぶらつきながら、伊勢丹に向かいました。地下の食品売り場で好物を買い求めてから、CORSOの須原屋で家人と合流しました。帰路は歩き疲れたので、JRに乗って帰宅しました。
1カ月ほど前から、Let's noteのWindowsを起動するたびに「C:¥WINDOWS\DOWNLO~1\CnsMin.dllを読み込み中にエラーが発生しました。メモリ ロケーションへのアクセスが無効です。」という警告が出るようになってしまいました。はっきり言って不愉快で堪りません。思い立って、Googleで調べてみました。色々と調べているうちに、CnsMin.dllは不要なファイルであるらしく、フリーソフトSpybot-Search & Destroyで削除できるということです。このソフトをダウンロードしてインストールしてから、実行してみました。無事にCnsMin.dllを削除してくれたらしく、再起動後は不気味な警告は出なくなりました。(写真は「珈琲問屋」の店内です。)