午後は大宮まで散歩に出掛けました。

午後は仕事の乗りが良くないので、気分転換に大宮まで散歩に出掛けました。先ずはUNIQLOに寄ってランニング用のショートの靴下を3足ほど買っておきました。(私は5本指のものを愛用しています。ランニングしていても指先が痛くなることがありません。)
UNIQLOを出てLOFTに移動しました。文房具などを見てからジュンク堂に移動して色々と本を物色しました。今日は余り欲しい本も見当たりません。(買って帰っても置く場所が見当たらない今日このごろでもあります。)ともあれ本屋さんでしばしの時間を過ごすのは「自分」から外に出るためには一番の方法かも知れません。今日も猛暑が続いています。